FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンフレとカープと近況と

2013.08.25 17:21|未分類
毎度のことながら久しぶりの日記です。
その前に、今週末8月31日の土曜日は都合により昼のみの営業とさせて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。


サンフレッチェ広島、昨日の大分戦はドロー。
アウェイとはいえ最下位のチームに勝ちきれないのは残念。
それでもマリノスが負けたので得失点差で首位奪還!!
サンフレは失点が少ないから有利なんだけど、
やっぱり勝点でしっかり単独首位になってくれんとと思ってしまう。
次節はアウェイ続きで甲府戦。
名古屋、大分とドローが続いているから、しっかり勝ちきって欲しいところ。
今日はサポーターの清水さんが大分帰りに福岡のひらのに寄ってくれたみたい。
ゆうちゃん、喜んどるじゃろうな(笑)

カープは2008年以来の4カード連続で勝ち越し!
苦手な小川から3回で6点も取れる日がこようとは!!
キラのホームランも出たし、菊池のファインプレーで満塁のピンチを切り抜けたし
最近はバリントンに勝ちがついてるし
なにより永川君が復活してるのが本当に嬉しい。
今は中継ぎとしての登板がほとんどだけど、抑えとしての復活も期待。
最近は永川君に電話するたびに勝ってる気がするから毎試合掛けようかな(笑)
この調子で16年ぶりのAクラスとクライマックスシリーズ出場だ!!!

ここのところ、店をオープンした時からのことを書き出してます。
たまたま本屋で自分史ノートを見かけたからなんじゃけど、これがなかなか難しい。
寝る前にペンを片手に色々思い出すのが習慣になりそう(笑)

唐辛子が充実しつつある店内ですが、ジョロキアが早々になくなりそうです。
気になる方は、お早目にお試しください(笑)

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。