FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事納め

2013.12.31 13:34|日記
今年も1年間ありがとうございました。
お好み焼ひらの 2013年の営業は終了しました。
新年の営業は4日からとなります。

毎日たくさんのお客さんが来てくれて
たくさんの笑顔と元気をもらって
皆さんのおかげで毎日楽しく過ごせてるなと
この年になって、しみじみ思います(笑)

今年は皆実高校が選手権広島大会で優勝して
今の3年生にとっては初めての全国大会です。
涙を飲んだ先輩たちの分まで全国の舞台で皆実の力を見せて来てもらいたい。

サンフレッチェも連覇を達成して
天皇杯決勝への出場も決めて三冠に王手
天皇杯では過去決勝に進んでも勝ち切れていないから
来年はサンフレの勝利でスタートしたい!!

今年は夏くらいから店についての本を書くように動いていて
来年2月末には出せることになりました。
送りのお好みもそうだけど
やりたいと思ったらすぐやりたい、やり遂げたいタイプなので
年は越すけど一安心です(^^)
古い店のこととか書いてあるから
ひらのの「記憶」として残せたらなぁと思います。

それでは皆様よい新年をお迎えください。
スポンサーサイト

2013年初更新

2013.02.03 20:39|日記
遅ればせながら2013年初めての日記です。
今年もよろしくお願いします。
週に1回、いや月に1回くらいは近況をご連絡できればと思いつつ…
もう節分です(笑)

大変長らくお待たせしていたウェブカメラも再開しました!
パスワード入力等ご不便お掛けしますが、
映像は綺麗に!
動きはスムーズに!!
なんとズームまで!!!
といった利点もございますので、ぜひご活用ください(^_^)v

2012年を振り返って

2012.12.30 20:40|日記
早いもので今年の営業も今日で最後。
年を取るたびに1年が早くなって自分の齢すら分からなくなりそう(笑)

今年はサンフレッチェも念願のJ1優勝を果たしました!!
ホーム最終戦じゃったし最高の誕生日プレゼントじゃったし(笑)
移籍してしまった選手もいて寂しいけど
サポーターも含めた全員で勝ち取った優勝。
自信を持って来年は絶対にカープとダブル優勝じゃね(^_^)v

あとchemistryがそれぞれソロ活動を開始したんんも印象に残っとるかな
嬉しいような寂しいような…
堂珍君のライブの為に初めて東京にも行ったし、やっぱり嬉しい(笑)
次はゆっくり行きたい気もするけど、やっぱり店休むと落ち着かんのよね。

今年も楽しく愛情こめてお好みを焼くことができました。
それもやっぱり来てくれた皆のおかげ!
人間だしたまにはしんどいなぁとか思っても
お客さんの顔を見たら自然と元気になって
美味しそうに食べてくれる姿を見たら頑張ろうって思えるんよね。
本当にありがとう!

今日はお好みを焼きながら色々浮かんできたんじゃけど
本当にありがたいなと思って…

なんか本当に最後みたいになっとるけど、
ひらのはちゃんと来年も営業します!(笑)

年明けには吉田の清神社に初詣の予定。
サンフレッチェはもちろん、カープと皆実の必勝祈願です。
来年こそ、勝つぞ!!!!


あ、年明け4日から営業です。

今から韓ドラタイム

2012.10.28 21:04|日記
こないだtwitterにも書いたんじゃけど、長い間お好み焼ひらののホームページを飾ってくれた「chemistry」との写真を「アンガールズ」に変えてもらいました。
chemistryのお二方、今まで本当にありがとう<(_ _)>
この前コンサートに行って、あらためて堂珍君も川畑君もそれぞれの道を歩んでるんだなぁと実感。
それがいずれchemistry2人の道に戻るかもしれんけど今はそれぞれの道を応援していこうと写真を変えることにしたんよ。
最初は堂珍君との写真を使わせてもらおうかとも思ったんじゃけど、
どっちか1人っていうのもなんだから間をとって田中君(笑)
まだホームページを開くたびに寂しい気持ちになるけど2人のtwitterから元気をもらってます!
これからも変わらず応援し続けるから、堂珍君も川畑君も今まで以上に頑張って、またひらのにお好み焼を食べに来てくださいね(^_^)v

さてさて、サンフレはいよいよ正念場!
前節は降格ラインぎりぎりのガンバとドロー。
勝てなかったのは残念だけど相手も残留のために必死じゃったろうし、同点に追いついたのはすごい!!!
テレビ中継がなかったから仙台戦をジュビロを応援しながら見てたら、サンフレが追いついた直後に仙台が先制点をいれて一喜一憂(笑)
ジュビロが粘ってくれたから仙台もドローで順位変わらず。
次はホームゲームで降格が決まった札幌相手じゃけど油断は禁物、確実に勝ち点を重ねて仙台と差をつけたいところ。

そういえば、その試合にジャニーズの手越君が来とったみたいじゃけど
木曜日にひらのにも来て取材をしていきました。
若い子じゃしどうなんかなぁと思ってたけど、本人もサッカーをしていたそうだし何よりぶち感じのいい子じゃった!
前日に森脇君たちも食べたソバライキムチ山かけ納豆をペロリと完食。
この取材の様子は11月10日放送のサッカーアースで流れる予定です。


ではでは、ひらのは明日お休みですが
皆様よい週明けをノシ

粘り強く

2012.10.25 12:54|日記
昨日は久しぶりにサンフレの森脇君、清水君、石川君と
昔サンフレにおって今はパラグアイでプレーしとる田村君が来てくれました。

20121024

たまたま来た高校生にサインしてくれたり
一緒に写真撮ってくれたり皆サービス精神旺盛!!
高校生もぶち感激して「テスト中なのに勉強どころじゃない」って(笑)

皆、納豆を食べたし粘り強く勝ちを重ねて
このまま優勝まっしぐらじゃね!!

せっかくサンフレが首位で応援に行きたくても
ビッグアーチは遠くてなかなか行けんサポーターも多いじゃろうし
市街地に作ればもっと観客数も増えて
選手の活力にも繋がると思うんじゃけど。

候補地もいくつかあがっとるみたいじゃし
この辺で前向きに話を進めてくれんかねぇ。
旧市民球場跡地は場所柄集客施設は難しいみたいだし
駅周辺だけじゃなく八丁堀なんかの中心部にも人を流そう思ったら
広大跡地なんかいいんじゃないかね。
誰か偉い人に伝えてくれん?(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。